2019/1/3 くまもとドッグランもりのみやこ 飛行犬撮影会

こんにちは、犬の写真家 高山健司です。

 

大変遅くなりましたが、1/3に飛行犬となったわんちゃん達をご紹介したいと思います。

会場は九州は熊本県の「くまもとドッグランもりのみやこ」

http://www.morinomiyako-2008.ecnet.jp/

 

こちらのドッグランはプライベートエリアがとても充実していてなんと8面もあります。

その他、広いエリア1面、中くらいのエリア2面の合計で11面のランがあるんです。

基本料金で、貸切エリアは使えるのも良いし、各エリアにはテントはあるし水も出るし至れり尽くせりで、ちょっとしたキャンプ場の様です。

プライベートエリアにお弁当を持ち込み愛犬といっしょにくつろいでいるお客様もいらっしゃいました。

もちろん、センターの広いランは共用なので他のわんこと遊ぶのもOK

遊び疲れたらプライベートエリアでのんびりと、とても贅沢な使い方が出来るドッグランでした。

これは貸切風呂が一般的な熊本だから生まれた形態なんでしょうかね?

 

さて、長くなりましたが、ワンちゃん紹介を

 

エマくん ミニチュアシュナウザー

 

くりくん ヨークシャーテリア

 

メルくん トイプードル

 

ヤマトくん トイプードル

 

チェルシーちゃん パピヨン

 

ヴィオラちゃん パピヨン

 

ぷうがくん トイプードル

 

はあとくん トイプードル

 

1月3日と寒い時期での開催でしたが8ワンものわんちゃん達にご参加いただけました。

次回はいつになるかわかりませんが、また開催できた時にはよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

高山健司
高山健司
栃木県を拠点に、主に北関東エリアで活動。
キャンピングカーに乗り北海道や新潟など各地での撮影会もおこなってます。

TV '15年テレビ朝日「スーパーJチャンネル」'17年NHK「とちぎ640」「おはよう日本」に出演
web '15年「yahoo!ニュース」Topに掲載
雑誌 '17年「るるぶペットとおでかけ」掲載

犬の写真家 高山健司 090-1617-7491

↓ 犬の写真家 高山健司の公式webサイト