12月の飛行犬フォトコンテスト 結果発表

おまたせしましたっ!

昨年12月に飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達の飛行犬写真で開催する飛行犬フォトコンテスト

結果発表です!!

 

<飛行犬フォトコンテストとは?>

飛行犬撮影所 東日本主催の飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達の飛行犬写真で行うコンテスト。

上位に入賞のわんちゃん達にはフォトブック無料券(¥14,000相当)、A4カレンダー(¥7,000相当)などの豪華な賞品をご用意しました。

また、飛行犬オフィシャルフォトブックにも特集ページを設ける予定です。

 カメラマンにより、参加するしないなどありますのでご注意ください。

 コンテストへの参加をご希望される場合は事前にお問い合わせください。

 もちろん、わたし高山が東日本エリアで開催する飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達はすべてエントリーいたします。

 

 

12月の優勝は~

ウエストハイランドホワイトテリア 通称ウェスティのモーリーくん\(^o^)/

まっすぐ伸びた飛行姿勢とスピード感が素晴らしいですね~

副賞として12Pワイドフォトブックの無料券をお送りいたします。

 

2位は

ミニチュアダックスフントのアレックスくん

素晴らしい反りとお耳が可愛い

副賞はA4カレンダー無料券となります。

 

3位は

ジャックラッセルテリアのミントくん

素晴らしい笑顔でのカメラ目線でした(*^_^*)

 

4位は同率となります

まずは

チワワのクロミちゃん

きゅっと結ばれたお口が可愛い♪

 

シーズーの桃花ちゃん

被毛が靡きスピード感溢れる飛行犬

 

6位は

ポメラニアンのヤマトくん

笑顔とおててが愛らしい飛行犬です(*^_^*)

 

3位~6位のわんちゃんには副賞として撮影料金1000円offチケットを送付させていただきます。

今月もコンテストにエントリーされた飛行犬たちはどれも甲乙つけがたく審査はとても難しかったです

 

みなさんの予想はいかがでしたでしょうか~?

 

飛行犬フォトコンテストは2019年も開催してまいります

 

この記事を書いた人

高山健司
高山健司
栃木県を拠点に、主に北関東エリアで活動。
キャンピングカーに乗り北海道や新潟など各地での撮影会もおこなってます。

TV '15年テレビ朝日「スーパーJチャンネル」'17年NHK「とちぎ640」「おはよう日本」に出演
web '15年「yahoo!ニュース」Topに掲載
雑誌 '17年「るるぶペットとおでかけ」掲載

犬の写真家 高山健司 090-1617-7491

↓ 犬の写真家 高山健司の公式webサイト