【イーノの森 DogGarden 飛行犬撮影会11/10,11】撮影レポート!

こんばんは!

飛行犬カメラマンの善甫です。
先日、11/10,11にイーノの森 DogGardenにて行われました飛行犬撮影会に参加してくれましたワンちゃん達のご紹介です。

秋晴れの中の撮影会。前日までの雨でヒヤヒヤでしたが撮影会当日は天晴!
それではワンちゃん達のごしょうかいです〜。

ハルちゃん
パパ・ママが大好きトイプーちゃん。

まりりんちゃん
パパ・ママの寵愛にマイペースの彼女ですが、走るときはしっかりダイナミックさを演出してくれましたよ!

くるみちゃん
素晴らしい跳躍!
躍動感、そしてその表情に終始ギャラリーは大盛り上がりでしt!

くぅちゃん
何度見ても素晴らしい!
角度・高さ・笑顔最高!

ランちゃん
カイオウくんの同居犬。
お兄ちゃんがいる子ってすごく飛ぶような気がします・・・

カイオウくん
凛々しい走りでママを勇気付ける、そんな姿が印象的でした。

福丸くん
ペキニーズって珍しい犬種です。
この時7ヶ月の福丸くんはママにべったり。すでに甘えん坊さん(笑)オーラ全開でした!

アルくん
ボスくん同居犬のアルくん。
なんと5ヶ月。パピーちゃんですがこれからの跳躍が楽しみダァ!

ボスくん
マイペースなポーカーフェイスできめてくれましたよ!

ちぃちゃん
ママの愛情たっぷりうけて、可愛いお洋服で癒しの撮影タイムとなりましたね!

もんくん
名前の通りマイペースの撮影会。ひらがなに似合うほっこり時間をありがとう!

フランくん
スフレちゃんの同居犬。でもまだまだパピー。おねーちゃん以上の跳躍を期待できそうですね!

スフレちゃん
かわいいお洋服と裏腹なダイナミックなジャンプ!
このギャップがたまりません!

タルトちゃん
すんごい前のめりのジャンプ。ガンガンとびました!

ゆうたくん
1歳からゆうたくんの成長をみてます。
どんどんジャンプが男らしくなる!
飛行犬とともに成長したわんこはこんなにもたくましくなるのでしょうか!

チョコちゃん
あまそーな笑顔をとろけさせながらママ・パパはもうほっぺた落ちそうでしたね!

マロンくん
1歳マロンくん。
これからの成長が楽しみでなりません。

ネオくん
8歳ネオくんはパルくんの同居犬。がっちりカメラ目線の笑顔で二重丸!!

パルくん
昨年に引き続きカッ飛びました。年齢10歳でもここまでとびます・とびます・とびまーーす!

ポテ夫くん
しっかり飛んでますね。
ブルドッグ一のジャンプなのではないか!笑顔で表現のポテ夫くんなり!

さくらちゃん
ママのもとにわーーい!って感じの2歳の女の子でした。

ピノちゃん
でた、本日2代目のジェット機。っていうか、戦闘機のようにビューーン!!

プリンちゃん
すんごい笑顔と跳躍でミラクルコンボ!!

パピくん
13際のパピくん。年齢を感じさせないアグレッシブさにママさんもタジタジものでしたね!

ルリアちゃん
春に引き続き可愛い笑顔であふれていましたね!

エボニーちゃん
しっかり大先輩の役割を果たして頂きました!

ジュディちゃん
僕のこと好きみたい・・・って勘違いしながらの撮影。すんごいかわいいんだぁ。

アンディーくん
まさにお手本のような跳躍!

レビちゃん
飛行機ではなく、ジェット機!!

アンちゃん
前途有望なパピーちゃんです!

 

今回の撮影会は多くのワンちゃんに参加いただきました。
ギャラリー大盛り上がりの撮影会。
やはり、飛行犬撮影会の成功はパパ・ママのエネルギー次第だと思いました!
今年はあと2回下↓のスケジュールで撮影会を行います。
まだまだ飛行犬オンシーズンです。
奮ってのご参加お待ちしております〜。

 

 

 

【飛行犬カメラマン・善甫文治の今後のスケジュール】

イーノの森Dog Garden
12月1日(土) 2日(日)

ご予約はこちらから↓
https://e-hikouken.com/booking/ino-forest

 

小谷流の里ドギーズアイランド
12月8日(土) 9日(日)

ご予約はこちらから↓
https://e-hikouken.com/booking/doggys-island

 

この記事を書いた人

善甫文治
善甫文治
学生時代よりフィルムカメラで様々な被写体を撮影。
2000年以降、時代の流れと共にデジタルカメラへ移行し、オーストラリア・インド・中国にて風景を撮影、海外独特の色彩に魅力される。
その後、被写体の照準を愛犬へと絞りこみ、ミニチュアシュナウザーを始め、様々な犬種の撮影を始め、各種犬関連イベントなどに於いて撮影を行う。
2011年、飛行犬に出会い衝撃をうけ、翌年、飛行犬フォトグラファー・八木橋和夫に師事。
2016年、正式に認定飛行犬フォトグラファーとなり現在に至る。
『1/1000秒に宿るストーリーを写し撮る、テーマは躍動、そして感動』をコンセプトに犬にまみれる日々を送る。
2017年日テレ「内村てらす」2018年読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」出演。