(神奈川県平塚市)湘南銀河大橋ゴルフで飛行犬撮影会開催

ドッグフォトグラファー八木橋です。
4月14日(土) 15日(日)に、神奈川県平塚市の湘南銀河大橋ゴルフにて、飛行犬撮影会を開催いたします。
14日(土) 15日(日)両日とも、午前中は予約がほぼ一杯になっているので、ご希望の方は早めのご予約をお勧めします。
5月11日(金) 12日(土) 13日(日)も開催しますので、4月開催日でご都合よい時間が空いていない場合は、5月の方もご検討ください。

湘南銀河大橋ゴルフは、広大な芝生広場になっているので、芝生の中を走っている写真をご希望の方には、最適な場所です。

ポートレート、ロケーション撮影にも向いている会場なので、走るのが苦手なワンちゃんでも、ポートレート撮影などで対応します。

こちらの撮影会場は、河川敷になるため住所がありません。湘南銀河大橋ゴルフのアクセス方法 を参考にして、お越しください。

河川敷内は河川法の関係で、車道は舗装されていません。雨が降った後、車を駐車する場所によっては、靴が汚れる可能性もありますので、スニーカーなど動きやすい靴を履いて来るのをオススメします。

撮影会についてのお問合せは、090-3580-5371ヤギハシまで。

この記事を書いた人

八木橋 一男
八木橋 一男
ドッグフォトグラファー。飛行犬撮影所 伊豆支部代表
飛行犬撮影会では、主に静岡県・山梨県・長野県・神奈川県西部を担当。
神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。'14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」'15年日テレ「シューイチ」に出演。

八木橋への直通連絡先 090-3580-5371