湘南銀河大橋ゴルフのアクセス方法

2018年秋より、湘南銀河大橋ゴルフの飛行犬撮影会会場が移動しました。こちらの案内は、旧飛行犬撮影会会場の案内になります。これから湘南銀河大橋ゴルフの飛行犬撮影会に参加の方は、下記リンクの新しい飛行犬撮影会会場のアクセス案内をご覧になってください。

 

平塚市の湘南銀河大橋ゴルフの飛行犬撮影会会場は、河川敷のため住所が無く、また面積も広大なため行き方を説明します。

カーナビ地図に直接入力する場合

下の地図のピンの場所を、カーナビ地図に直接入力可能なら、カーナビにセットしてお越しください。湘南銀河大橋ゴルフへの河川敷入口はここだけです。地図上では他にも道が表示される場合がありますが、道が閉鎖されている事が多いため、下の地図のピンの位置から入ってください。

[google_maps id=”2262″]

 

上の地図の湘南銀河大橋ゴルフへの河川敷入口の写真です。写真を参考に河川敷に入ってください。

湘南銀河大橋ゴルフへの河川敷入口から、湘南銀河大橋ゴルフへ向う道の写真です。

上の写真から、もう少し湘南銀河大橋ゴルフへ向った写真です。赤の矢印の通り奥に行くと、飛行犬撮影の受付があります。飛行犬撮影の受付は、緑のテントで飛行犬ののぼり旗を立てていますので、そちらへ来てください。駐車は、飛行犬撮影の受付の近くの空いている場所に駐車してください。

カーナビ住所入力の場合

河川敷には住所が無いため、湘南銀河大橋ゴルフ事務所の住所 神奈川県平塚市四之宮4-18-1 をカーナビに入力してください。以前、ローソンだった場所なので、地図によってはローソンと表示される場合があります。下の地図が事務所の位置です。

[google_maps id=”2269″]

 

湘南銀河大橋ゴルフ事務所には、湘南銀河大橋ゴルフへの方向を書いてある大きな看板がありますので、その看板の進路に従って来てください。

湘南銀河大橋ゴルフ事務所から、湘南銀河大橋ゴルフへ向う道には、電柱やフェンスなどに青色の看板が各所にありますので、看板を目印に来てください。

湘南銀河大橋ゴルフ事務所から、湘南銀河大橋ゴルフへ向う道への地図のPDFファイルを用意しました。
印刷などしてお使いください。

湘南銀河大橋ゴルフ順路地図(PDFファイル)

この記事を書いた人

八木橋 一男
八木橋 一男
ドッグフォトグラファー。飛行犬撮影所 伊豆支部代表
飛行犬撮影会では、主に静岡県・山梨県・長野県・神奈川県西部を担当。
神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。'14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」'15年日テレ「シューイチ」に出演。

八木橋への直通連絡先 090-3580-5371