湘南銀河大橋 飛行犬撮影会会場アクセス案内

平塚市の湘南銀河大橋ゴルフの敷地を借りての飛行犬撮影会ですが、2018年秋より、今までの開催場所がゴルフコースオープンのため、今後は、場所を変えての開催となります。

湘南銀河大橋 飛行犬撮影会会場が、河川敷のため住所が無いので、アクセス方法をご案内します。今後開催の場所は、前回までの場所より、500mほど南(海)側の場所となります。河川敷への車の進入口が変わります。

赤いマーカーが、河川敷への入り口になります。 Google Mapで見る
カーナビに、上記地図の赤いマーカーを、カーナビ地図から直接入力できれば、入力してお越しください。

住所入力の場合は、赤いマーカーには住所が無いので、道路向いの下水道右岸処理場(四之宮水再生センター)/ 四之宮ふれあい広場の住所 神奈川県平塚市四之宮4-19-1 をカーナビに入力してください。
下水道右岸処理場から、河川敷入口へは案内地図を参照してください。 案内地図PDFファイル

飛行犬撮影会会場への河川敷入口の写真です。写真を参考に河川敷に入ってください。

赤い矢印は、下水道右岸処理場の周囲の道路から、河川敷入口。堤防を越えて河川敷に降りる通路です。河川敷に降りるとジャリ道になります。

河川敷のジャリ道を通って、湘南銀河大橋の下まで来てください。

湘南銀河大橋の下に来たらジャリ道が途切れます。赤い矢印のように、湘南銀河大橋と野球グラウンドの間の草地を川に向って進んでください。 川沿いに車道があります。

川沿いの車道の入口の写真です。撮影会当日は、部外者が入れないようにパイロンで道を塞いでいる場合があります。その時は、一時的にパイロンを移動して車を入れてください。パイロンを移動し車を入れたら、お手数ですがパイロンを元の位置にお戻しください。ご協力をお願いいたします。

川沿いの車道を、赤い矢印の通り進んで行くと、飛行犬撮影会会場があります。車の駐車場も用意しますので、車で奥まで入ってください。
河川敷には、遊んでいる子供も多いので、車での通行は徐行でお願いいたします。

迷ったり、ご不明な事がありましたら、090-3580-5371 ヤギハシまで、お問合せください。

この記事を書いた人

八木橋 一男
八木橋 一男
ドッグフォトグラファー。飛行犬撮影所 伊豆支部代表
飛行犬撮影会では、主に静岡県・山梨県・長野県・神奈川県西部を担当。
神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。'14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」'15年日テレ「シューイチ」に出演。

八木橋への直通連絡先 090-3580-5371