新潟県長岡市で飛行犬撮影会を開催します

こんにちは、犬の写真家 高山健司です。

真夏は開催無かったので久々の投稿となりますが、皆様お元気ですか?

 

いよいよ今週末から9月!

ってことで、各地で飛行犬撮影会の開催が増えていきますよ~

 

ボクの方では9/3(日)に新潟県長岡市『ウェリナ・ドッグパーク』にて飛行犬撮影会を開催いたします。

http://www.hikoken-tochigi.com/satsueikai_syousai/2017_WELINA.html

当初7月に開催予定でしたが雨天予報により延期となり9月に改めて開催となりました。

 

今のところは天気も良くなりそう、かつ暑さもほどほどとなりそうで絶好の撮影日和となることが予想されます。

 

現時点でご予約は半分弱埋まっている程度ですのでまだまだご参加いただけますよ~

当日参加も受付可能ですが、ご都合の良いお時間に撮影できるご予約がおすすめです(^o^)

ご予約は上記したリンクよりネット予約(お電話でもOK)できますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

高山健司
高山健司
栃木県を拠点に、主に北関東エリアで活動。
キャンピングカーに乗り北海道や新潟など各地での撮影会もおこなってます。

TV '15年テレビ朝日「スーパーJチャンネル」'17年NHK「とちぎ640」「おはよう日本」に出演
web '15年「yahoo!ニュース」Topに掲載
雑誌 '17年「るるぶペットとおでかけ」掲載

犬の写真家 高山健司 090-1617-7491

↓ 犬の写真家 高山健司の公式webサイト