[フォトレポート] 2018/10/06 わんダフルネイチャーヴィレッジ撮影会報告

10月6日(土)に、東京都 あきる野市にある『わんダフルネイチャーヴィレッジ』にて撮影会を開催しました。参加してくれたワンちゃんをご紹介いたします。

(撮影:小瀬広明)

ブリタニー・スパニエルという犬種を撮影させていただきました。

鳥猟犬として狩猟に従事したとあって、身体能力は抜群!

しっとりと凛々しい姿も見せてくれて、撮影としては大成功。

最後にはビッグスマイルも撮影させていただいて楽しいひと時でした。

 

今年の秋の「わんダフルネイチャーヴィレッジ飛行犬撮影会」では、

ビッグなイベントを企画していますのでお楽しみに!

【撮影会スケジュール】
ご予約/撮影会スケジュールはこちらです。

https://e-hikouken.com/schedule

【撮影したドッグラン】わんダフルネイチャーヴィレッジ

https://www.wnv.tokyo

11月は秋の撮影シーズンに突入します。

みんな遊びに来てねー!

(文責:小瀬広明)

この記事を書いた人

小瀬広明
小瀬広明
フォトグラファーの小瀬広明です。
モータースポーツ(クルマ・バイク)、球技(野球・サッカー)やライブ、Beerフェスなどのイベント撮影をさせていただいております。
ワンちゃんの撮影は、生き生きとした表情と、他では撮影できないエクストリームでローアングルな写真にこだわっています。