修善寺 絆+へ写真を寄贈

修善寺 絆+へ写真を寄贈

修善寺 絆+へ写真を寄贈

ドッグフォトグラファー八木橋です。

犬との旅行好きには根強い人気の静岡県伊豆市にある、ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺 絆+。今年初めに、惜しまれつつ閉館しましたが、運営会社が変わって、今年3月後半から再開。
飛行犬撮影所が、イーノの森ドッグガーデンでお世話になっている田上さんが総支配人に就任されたので、絆+の再開と総支配人就任祝いに、私が過去に、絆で愛犬を撮影した写真を寄贈しました。

絆+になってからは、日帰りプランが新設されたそうです。また、7月末までは曜日限定の特別割引プランもあるそうなので、これを機会にご利用されてはいかがでしょうか。

ペットツーリズムの業界では存在感があった旅館だけに、今後の発展を祈っております。

公式サイト : ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺 絆+

修善寺 絆+へ写真を寄贈

修善寺 絆+へ写真を寄贈

 

この記事を書いた人

八木橋 一男
八木橋 一男
ドッグフォトグラファー。飛行犬撮影所 伊豆支部代表
飛行犬撮影会では、主に静岡県・山梨県・長野県・神奈川県西部を担当。
神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。'14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」'15年日テレ「シューイチ」に出演。

八木橋への直通連絡先 090-3580-5371