イーノな森の飛行犬ブラザー&シスター【イーノの森 Dog Garden6/2,3】

こんにちは!!

ここ数年ナダルに似ていると言われてる飛行犬カメラマン善甫文治です。

昔は木梨憲武にも似ていると言われてました!

 

突然余談ですが、4/30に誕生した我が家のパピー。

たった45日でその姿はまるで別物です。完全に犬となりました。

左がソラで右がダリ。

右の子は近々うちの仲間となり、ソラは養子に出します。

本当に犬の成長は早く、毎日が変化です。そのうち、こいつらも思いっきり飛行犬を撮ってやろうと思っております。

 

さて、先日6/2,3に東京は江東区夢の島 【イーノの森 Dog Garden】にて行われました飛行犬撮影会で空を飛んだワンコ達をご紹介!

絶好の晴天の中で行われた飛行犬撮影会。実際この翌週からは梅雨が始まりました。

それではご覧ください〜。

 

ラルフくん
いつも来てくれてありとう!!

琥太郎くん

アロエちゃん

モコちゃん
ごろまるくんのお友達!

ムクくん
同じくごろまるくんのお友達!

ぷりんくん

ユニくん

リリーちゃん
すごく高い跳躍でした!

ルリアちゃん

ひなちゃん

幸ちゃん

一天くん

はにゅちゃん

ひなたくん
あずきねちゃんの兄妹さん。

RUNくん
ワケあり!レッドゾーンでお世話になったワンちゃん!

あずきちゃん
ひなたくんと兄妹さん

シャイロくん
クールに決めてくれました!

ハローくん
パパ、ママの不安、どこに飛んでった?

らん丸くん
お母さん大好き!

ごろまるくん
ビンゴと昔テレビで共演しました!

パールくん
よく飛んでくれました!

 

今回で春季開催分のイーノの森撮影会は終了です。

次回は秋、10月、11月、12月に開催します!

 

【飛行犬撮影会のご案内】

飛行犬カメラマン・善甫文治

今後の撮影スケジュール(春~夏)

小谷流の里ドギーズアイランド:

6/30(土) 7/1(日)

小谷流の里ドギーズアイランドの予約

Dog Dept + Cafe 軽井沢プリンス店

6/23(土)

DOG DEPT + CAFE 軽井沢プリンス店の予約

Dog Dept Garden 軽井沢店

6/24(日)

DOG DEPT GARDEN 軽井沢店の予約

 

この記事を書いた人

善甫文治
善甫文治
学生時代よりフィルムカメラで様々な被写体を撮影。
2000年以降、時代の流れと共にデジタルカメラへ移行し、オーストラリア・インド・中国にて風景を撮影、海外独特の色彩に魅力される。
その後、被写体の照準を愛犬へと絞りこみ、ミニチュアシュナウザーを始め、様々な犬種の撮影を始め、各種犬関連イベントなどに於いて撮影を行う。
2011年、飛行犬に出会い衝撃をうけ、翌年、飛行犬フォトグラファー・八木橋和夫に師事。
2016年、正式に認定飛行犬フォトグラファーとなり現在に至る。
『1/1000秒に宿るストーリーを写し撮る、テーマは躍動、そして感動』をコンセプトに犬にまみれる日々を送る。
2017年日テレ「内村てらす」2018年読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」出演。