4月29日(木祝)お台場ドッグリゾート・飛行犬チャレンジ中止のお知らせ

こんにちは。女性カメラマンの鈴木です。

2021年4月29日(木祝)にお台場ドッグリゾートで予定しておりました

飛行犬チャレンジ撮影会ですが、緊急事態宣言発令に伴う要請により中止させて頂くことになりました。

楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ございません!!

たくさんご予約頂いていたので、私もとても残念です。。

次回の予定は5月29日(土)、6月5日(土)etc..です。

それ以降も定期的に開催を予定しておりますので、ぜひぜひご参加くださいませ!!

東日本飛行犬撮影会スケジュール

この記事を書いた人 鈴木 久美香 飛行犬撮影所・唯一の女性カメラマン 鈴木 久美香と申します! 飛行犬&ペットさんのスタジオ撮影をメインにペットカメラマンとして…

 

☆「飛行犬チャレンジ」は、お台場ドッグリゾート限定で開催している撮影会です。

お試し感覚でご参加頂けますので、通常の撮影会よりも気軽に挑戦できます!

「飛べるかわからないし…」と悩んでいらっしゃる方もぜひどうぞ♪

この記事を書いた人

鈴木 久美香
飛行犬撮影所・唯一の女性カメラマン 鈴木 久美香と申します!
飛行犬&ペットさんのスタジオ撮影をメインにペットカメラマンとして活動中です。
現在、お台場ドッグリゾート様での飛行犬チャレンジを中心に撮影会を開催しております!(時折woof様にも現れるかも!?)
ぜひ遊びに来て下さい(*^O^*)