8月に撮影したわんちゃん達の飛行犬コンテスト 一次選考結果

8月に撮影したわんちゃん達の飛行犬コンテスト

8月に撮影したわんちゃんのエントリーは26頭でした。

ただでさえ暑かった今年の夏・・・わんちゃんにとっては辛かったですよねぇ

暑い時期は撮影会自体少ないし、わんちゃんが走るにも辛い季節ですからねぇ

 

でも、エントリーが少ないという事は、上位入賞のチャンスでもありますね!

 

さて、それでは一次選考を通過したわんちゃん達をご紹介していきたいと思います。

 

ベルちゃん_トイプードル

 

れんげちゃん カニヘンダックス

 

麿くん ミニピン

 

ココちゃん チワワ

 

くりくん トイプードル

 

ルナちゃん ボーダーコリー

 

ぷうくん トイプードル

 

 ぽぽちゃん トイプードル

 

プリンちゃん トイプードル

 

うららちゃん トイプードル

 

モコくん トイプードル

 

マルルくん トイプードル

 

以上、12頭のわんちゃん達が決勝に進むわんこ達となります~

みんな楽しそうに跳んでますね♪

この後の採点は飛行犬カメラマン達でおこなっていくのですが、皆さんだったらどの子がグランプリでしょうか?

採点はいくつかの項目に分けて各カメラマンが採点しグランプリを決めていきます。

 

上位入賞のわんちゃんには豪華な副賞も用意しておりますよ~

さらに、年間グランプリも決めて、飛行犬Official Photo Bookのほうでも特集ページを組みご紹介していきたいと思っております。

年間グランプリのわんちゃんにはA2サイズくらいに引き伸ばしたパネルを贈呈しようと思っております。(販売価格はなんと2万円相当)

 

コンテストへのエントリーは、東日本エリアの飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達は自動的にエントリーされますので、是非今後の撮影会にご参加くださいね~

(*カメラマンによりエントリーするしないがありますので、コンテストへのエントリーが気になる方は事前にお問い合わせください)

今後の撮影会日程は公式web siteでご確認ください。

飛行犬撮影所 東日本本部

 

結果報告は25日ごろを予定しておりますので是非チェックしてくださいね(*^-^*)

この記事を書いた人

高山健司
高山健司
栃木県を拠点に、主に北関東エリアで活動。
キャンピングカーに乗り北海道や新潟など各地での撮影会もおこなってます。

TV '15年テレビ朝日「スーパーJチャンネル」'17年NHK「とちぎ640」「おはよう日本」に出演
web '15年「yahoo!ニュース」Topに掲載
雑誌 '17年「るるぶペットとおでかけ」掲載

犬の写真家 高山健司 090-1617-7491

↓ 犬の写真家 高山健司の公式webサイト