GWはいかがでしたか?

こんばんは、犬の写真家 高山健司です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

良いお天気が多かったと思いますがわんこにはちょっと暑かったかな?

また、GW中は各地で飛行犬撮影会が開催され沢山のわんちゃんにご参加いただきましてありがとうございました。

私のほうでも、5/1にドッグパーク幸手、昨日5/8には世界の名犬牧場で撮影会を開催し沢山のわんちゃんにご参加いただけました♪

現在、昨日の撮影会でのデータチェックおよび編集をしており、数日中に発送できるように頑張っております\(^o^)/

14A_3502

週末くらいには当ブログ、fbなどで参加してくれたわんちゃんをご紹介したいと思います。

 

さて、みどりが綺麗になってきた5月

飛行犬撮影に最高の季節到来です♪

 

今週末には下記の撮影会を開催いたしますのでご興味のある方は是非ご予約またはお問い合わせお願いいたします。

 

5/14(土)ドッグランひぬま(茨城県茨城町)

2016_HINUMA_A4自然豊かで綺麗な写真が撮れるドッグランひぬまでの撮影会です。

ご予約には余裕がございますよ~

皆様のご参加をお待ちしております。

web予約はこちら⇒ドッグランひぬま5/14

 

5/15(日)には東日本本部の拠点であるドッグパーク幸手にて撮影会を開催いたします~

2016 ドッグパーク幸手A4

すでにほぼ満席となっておりますが、わずかですが予約可能枠が残っております。

ご予約は早い者勝ちとなってしまいますのでご興味のある方はお急ぎのご予約をお願いいたします。

web予約はこちら⇒ドッグパーク幸手5/15

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

0480-31-6850(飛行犬撮影所 東日本本部)にて承っております。

 

皆様のワンちゃんを撮影させていただけることを楽しみにしております。

  犬の写真家 高山健司